2013年8月10日土曜日

好奇心と不安感

いつもありがとうございます。感謝。



東海岸への出張まえに、NYカフェへ友人とブランチにでかけた。


朝からステーキ。海外にいくと、特にUSAにいくと、空港についたとたん


ステーキを私はいただきます。


自分よりも何倍もおおきな身体の方々と戦うため、頭と体をスイッチさせるためである。


これからでかけるため、ながくは帰国後。


ダイハード出張である。


いきてかえれるのか、、、とおもったりする。


そんなときは、氣になること、心残りのことは、連絡する。


忙しいのはいいのであるが、無事にかえってきたら、めがねやにいこうと思う。


ますます目が悪くなったようで、また、身勝手なこともいってしまうようである。


好奇心に満ち溢れながら、恐怖感と不安感も抱える


これからの出張。


無事にかえってこれるのだろうか。


過密すぎる出張。


必要とされるとき、きちんと答えれる人間でありたい。


人生は一度しかない。


感謝。


Kei

0 件のコメント: