2008年12月2日火曜日

ブランディングする力。


ご訪問ありがとうございます。感謝。






あなたは有名になりたいと思いますか?




あなたは煌きたい!と思いますか?



あなたは影響力のある人になりたい!と思いますか?




まず、この質問をして、3つとも、YESならば




『あなたのことを無条件で愛してくださるひとを見つけること。』




徹底的に傍におき、そして、いい続けてもらうことである。



”あなたは、素敵だっ!”ということ。


それだけではない、自分が最もいわれて嬉しいこと!を伝えて


何が何でも言ってもらう。常に!



いい男性を動かすために、投げかける言葉!


それは、


”凄いですねーーー♪”わあああああああああああああと


何が?といわれないように、言い方を考えなければならない。笑)


では、女性の場合は、、、どうだろうか?


最近いや、世の女性は、近年ますます強く、美しく、輝いている!


ということを意識すれば、簡単!


”最近、なんか違うね。”と笑顔を添える。


しかしながら、共通点は、


『どのように投げかけるか?』ということである。



人間は必ずといっていいほど、2面性を持っている。


強い部分(能力が高くずば抜けている部分)と弱い部分


ONとOFF


優れた、振り返るようなひとは、共通していえるのは


必ずといっていいほど、人に見せない顔を持っている。


決して見せないが、自分がこころを許した相手には


ちらりと見せる。


そのちらりと見せるときに、どのようにそれを感じて、反応してあげられるか。


「察する」ということ。



また、できるひとは、



”何かを尖がって、解決する”という点においては





譲れない。 



コミュニケーションとは、



キャッチボールをすること!


といわれているが、中々できないのがこの世の中!



まず、体力がない。。。オイオイ・・・


最近夜の道を歩いて帰ってきても、振り返るぐらいの人は


みな、、、、52~56歳位。


ダンディにきめて、ハットをかぶり、颯爽と歩いてる。


わたくしの家の近所には、そういう人が結構いる。


そんなひとに振り向かれたら、その日はOKである。


何が?


ではなく、自分チェックである。


何もない。会話もないが、人間は目で語る。



まず、自らを再生し、ブランディングするには





目を鍛えることだ。



いかに目を鍛えるか! それは、


愛する人を見つけて、向き合い、徹底的に傍においてか、


常に意識して、連絡を取り合い、刺激しあう。



その愛する人にも、自分が傍にいることを伝えること。


を徹底的に♪伝える。


自らをブランドするには、自らを無条件で愛してくれる偽造のひとでもいい。


見つけて、伝えて、お願いすることだ。


正直に!


”いい男になりたいから、力を貸してくれ”と。。。まあ、言わなくても


ひとは伝わるだろうといい男は思っているだろう。


伝わらないよ。いい女性には。


なぜならば、いい女性は、自分のことをもっとも研究しているから♪



自分研究を是非ともしてほしい。


なかなか厳しい場合は、プロフェッショナルコーチをつけることだ。



感謝。

0 件のコメント: