2008年12月8日月曜日

優しい輝き


ご訪問ありがとうございます。感謝。
あなたは傍にいる人の優しい光りを感じたことがありますか?
あなたは自分から放たれている、暖かい光りがあることを知っていますか?
そして、何より、あなたを必要としている瞳があるということをご存知ですか?
最近、来年度も生き抜き、働き続けられるように、計画を立てている。
なかなか自分ひとりでは、独りよがりがでてしまうので、パートナー数名と


共に、部屋にこもり、そして、深夜まで眠い目をこすりながらも、話、語り


続けている。 実はまだまだである。



この仕事は自分にとって、一生涯やり続けることに決めている。


色々な制約があるなか、「成功」という名の、目標を掲げ、語り合う人々の


優しさと強さ、そして、スポーツ根性なるものを感じつつ、自らも


仲間?スポコン仲間?と


本日、色々と語り合う中で、「わたくしはスポコンだ」と思いました。


どうも、スポコンというと、わたくしが最も大切にしている


『らしさ』・・・男性らしさ、女性らしさ


が、女性の場合は、なくなるように思えてならない。 どんなに頑張っても


女性は、やる役割、様々な使命が、神から授かっている。




男性らしいパートナーは、本当に、感性が鋭く、わたくしの動きから何かを感じて


行動してくださる。 そのパートナーには、一貫してでているもの


それは、「優しい輝き」という名の、目。


目はそのひとの考えを語る。


ちょっとした、自分と向き合う相手の目の動きを観察してほしい。

3W続けると、さらに何かが見えてくると

わたくしは思う。



行動あるのみ。



敬子

0 件のコメント: