2008年12月28日日曜日

これからも何をするか?

ご訪問ありがとうございます。感謝。



2008年もあと3日となった。



朝早く、目覚めた。



”今日は、何をしようか?”



今日も、多くのひとに感謝の念を伝えよう♪



”今日も、何をしようか?”


大切に想っていることを伝え続けよう♪




あなたは、何を一番大切にしていますか?



その大切に想っていることを、伝えていますか?



相手に伝わるように。




想いは口に出して、紙に書いて、メールに書いて



形にして、永遠、終りのない・・・志事(=仕事)であると



わたくしは思う。




伝わっているようで、伝わっていない。



わたくしは、


人のこころと心の信頼関係を


最も大切にしている。



相手を信用する。信頼する。


この繰り返し。



思いすぎて、働きすぎて、目から赤い血が流れたことがあった。


血の汗、涙がでたこともあった。



それでも、わたくしは、不器用だから

一生懸命働く。



これからも、それは続くだろうと思う。


なぜなら、母から、教えられたこと。


”成せばなる、自分を信じ、相手を信じ、常に笑顔でいなさい”。







いつまでも、素直な心と素敵な笑顔で生きる。




いま、ここに生きていることに感謝の念を忘れずに。

0 件のコメント: