2008年12月27日土曜日

目が綺麗。


ご訪問ありがとうございます。感謝。

まっすぐ・・・
まっすぐに、人を観て、語る。
真剣な瞳。
まっすぐに生きる。
向き合う人に、感謝し、大事に
大事に、育てて生きたい。
ゆっくりと、一つづつ。確実に。
前を向いて、まっすぐに、正直にいきていれば
きっと、いい事がある。
真面目に生きることが
いかに健康的であり、堅実で、かつ
こころから笑顔になれること。
そのことを改めて
納得できた一日であった。
また、
人間は理屈では説明できないことがあるんだと
いまさらながら思った。
なぜなら、
お志事(=仕事)をさせて頂いている人々に
いつも聞いている質問がある。
「なぜ?わたくしの事業に対して
真剣に応えてくださるの?」
と、
ふんもいわず・・・すぐに。。。応えてくださった。
”水野さんは、目が綺麗だから。”
”敬子さんは、まっすぐな真剣な目で話すから。”
”水野さんは、本当に素直に話をするし、笑顔が素敵だから。”
感謝。
有難い。 
新・パートナーにもいわれた事を思い出した。
いつまでも、そういわれて、可愛がって頂ける様
一生懸命いろいろと学び続け
深く反省し、精進していきたいと改めて。
p.s.  年末年始、お仕事をされている皆様。。。
働いているのはあなただけではなくってよ!大丈夫、このブログをみているひとたち
みんな働いているから♪ ちょっぴり疲れたり、思考がストップしたらメールしてみて下さい。

0 件のコメント: