2008年12月22日月曜日

新たなる期待に向けて!




ご訪問ありがとうございます。感謝。


Oishii
美味しい!!!
あなたは、美味しい、お食事を頂く時
どのようなシュチュエーションを演出しますか?
自分の身体を創る原点。
それは、
食。
今年いいことがあった人にも、
ちょっぴり辛かった人にも、
お日さまは、等しく、
すべての人をポカポカにさせて
降る雨は、等しく、
すべての人を純粋に清める。
毎日が新しく、毎日が門出であって欲しい。
わたくしたちは、ともすると過去の失敗やミスにとらわれ、
あれこれと心を煩わせがちである。
しかしながら、過ぎてしまったことを、わざわざ今日まで
今まで、持ち越すことはない。
今日はまた新たな一歩が始まる。
今日もまた新たな運命が開ける。
振り返ってなんていられない。
感謝の氣持ちと、期待に添える行動を
自分の信念のもと、勇氣を持って
力強く踏み出そう!!!
この美味しい!!を共にさせて
頂いた方々と共に、新たに、太陽のような笑顔で
すべてを乗り切り、みなさまにも、この美味しい!!という
喜びを味わって頂ける、楽しい!!!場の提供を
クリエイティブに創育(=育成)し続ける。
ありがとうございます。
心からの感謝をみなさまに。
今後とも精進させて頂きますので、ご指導・ご鞭撻の程
よろしくお願い致します。
p.s. 母の介護から夢の実現が10年早まって起業させて頂いた。
永かった5年間。皆さまに支えられ、ここまで経営できたと思う。
また母の寿命から夢の実現に向けての行動を
3年間で何でもやってみようと思う。
「この夢をやらないことをやめましょう」
この言葉だけを信じて、自分でできる全てのことを
やってみようと思う。
今日から経営スタイルを大幅に変革させて頂く。
より自分らしく自然に楽しく、そして、素直なこころを伝える
ひとりの人間として生きたいと思う。

0 件のコメント: