2008年12月12日金曜日

最高の殺し文句




ご訪問ありがとうございます。感謝。



あなたは、どのような習慣を
もっていますか?
健康
でなければ、何もできない。
健康第一とわかっていながらも
ついつい無理をしてしまう。
実は、昨日も午前4時30分まで起きて、お仕事して、本を読んで♪
わたくしの日々の習慣の中で
新たな健康習慣が、あるひととの約束でプラスアルファーされた。
『もとの身体に戻る』
何氣ない約束。  相手は、もう忘れているかもしれない。
できるだけ、わたくしは小さな約束も忘れないように
そして、守るように努力している。
いま、その約束のため、
毎日、毎朝、40分程度、散歩している。
アイポットを聞きながら、ポップな氣分で色々と
未来を妄想しながら、歩く。笑)
すると、氣分がいいときはいいのだが、
『自問自答。自己反省』を習慣のひとつとして持つ私は
時として、氣弱くなる。
そんなときは、約束を思い出し、そして、
遠く離れていても
氣持ちは一緒
と自分に念じ。そして、自分の内なる力を信じる。
自分の力を信じて、この写真の心臓破りの坂に
チャレンジしながら、毎日歩いている。
なんと。。。5キロ減った。
なにもしていない。
しているとしたら、きっと、この約束を守るということを
決めたこと。
その決めたことを、自分を信じて、貫いている。
信じること、何かを決めて、やり続けること。
それこそが、全ての成功の始まりであると思う。
最近、あるひとに、わたくしはスポコンといわれた。
ビックリしたが、そうかもしれない・・・
ただ、まだ素直に受け取れない。
なぜならば・・・
明日に続けよう。

0 件のコメント: