2008年12月10日水曜日

不変的な成功法則 : 共存・共栄 



ご訪問ありがとうございます。感謝。





あなたは、どんな人とお志事(=仕事)が
したいですか?


あなたは、どのような人と
一緒にいたいですか?


そして、


その人、その人たちと
どんなことを社会に繁栄させて生きたい
ですか?


現在わたくしは、中長期的な事業計画をたてている。


12月22日にわたくしたちの会社も5年目を迎える。


日々、ビジネスパートナーと共に、


『向き合う企業様、顧客に対して
利益をプレゼントするのか?』


を考えている。 毎日毎日、時間を見つけては連絡を
とりあって。。。


わたくしのビジネスパートナーのことについて


わたくしの信頼する方々からは


"絶えず発展思考"で、情熱的な魅力を感じる人”


そして


”意思の強い、しっかりとした人”


など・・・


わたくしが思った通りの感想であり、非常に好感を
持って頂いたということが、


わたくしにとっては、嬉しかった。



まずは、信用関係を築き



次のステップとして"信頼できるパートナー"



なっていけると素晴らしいと思っています。



ビジネス環境の中、それこそ"お互いが信頼できる弁護士"を入れて



礼節を持ったビジネスパートナーとして、



"共存共栄が出来る"



と、いいなと思いました。



何事も、ビジネスにおいては、ルール、責任範囲というものが



伴う。 そんなときは、法、礼節という部分が必要であると思う。



成功法則において、必ずといってあるもの。。。



それは、



”不変的な本質”→ゴールデンルール


があると思う。


あなたのゴールデンルール、チームとしてのゴールデンルール


愛するひととのゴールデンルール。
(大切にしている)


どのようなことですか?


わたくしのゴールデンルール:人を尊重する

わたくしのチームとしてのゴールデンルール:話し合う

愛するひととのゴールデンルール:共に生きる


クリスマス、愛するひとと一緒にいること!

環境的に厳しいような場合。。。

んんん・・・何をプレゼントしたらいいだろうか?


聞いてみよう♪



クマが大好きな戦略経営者

0 件のコメント: