2008年12月30日火曜日

上を見上げる



ご訪問ありがとうございます。感謝。



愛犬キャメルは

わたくしの指差す方を

じっと見上げている。

我が家で一番

心地の良いこの場所。

ただ、じっと、いつも私たちの帰りを

待っていてくれる。

彼から教えてもらうことが

たくさんあります。

永い付き合いになるということで

生まれて90日後に

ドックスクールに90日間いれた。

徹底的に扱かれていたらしく

15日に一回自宅に戻ってくると

目の下が、泣きはらした茶色い涙跡があった。

ぐっと、抱きしめる。

だまって、、、いやいや、キャメルはよくお話をする。

今日も彼を美容院に迎えに行ったときである。

約束の時間より10分程遅れていったら。。。

◎X,☆●●○◆◎○◎◎xxxxsss。。。

待っていたんだよ~早く来てくれよ~遅い!

と周りおかまいなしに、向き合って話していたら

振り返るとみんな笑っていた。

いいです。

いつもお話しているんですからね。キャメルと。

キャメルはわたくしの非言語のメンター。

色々と教えて頂いている。

よく教えて頂いているのが

やはり、姿勢。

背筋を正して、まっすぐ、目標を見る!

ということ。

わたくしは、いつまでも、まっすぐ上を見上げて生きる。

明日も仕事。

がんばろうと思う・・・

あなたとの出会いに感謝。




0 件のコメント: