2008年12月21日日曜日

少ないチャンスを活かす。


ご訪問有難うございます。感謝。



この景色に
憧れて・・・
この土地に来て
10年
ちいっちゃい私は
毎日精一杯。
小さい頃から、母に
『一生懸命、正しく、誰かの為に生きることを
していれば、きっと、どこかで神様が
見守っていて下さっているから
敬子にも、きっと、素晴らしいことがあるからね♪』
辛抱しなさい。辛くても・・・
と何度も何度もいわれて
育った。
辛いとき、うまくいかないとき、自分の想いが伝わらない時
色々あるけど、辛いときは、空を見上げて
おおおおおきな世界をイメージする。
深く傷ついた時は、特に、大空を見上げて
歌をうたう。
歩きながら・・・何度も何度も・・・
『やってできないことはない。
成せば成る、成さねば成らぬ・・・』
そして、ここまで私たちの企業が小さいながらも
経営し続けられたのは・・・
”小さなチャンスを見逃さず活かしたから”
だからこそ、5年。永かった。
今日も、色々あった。
明日、12月22日はわたくしが起業して
5年目。
事業計画を改めて作っている。
同時に、支えてくださっている方々へ
ご提案や御礼のメールを考える。
よくわたくしは聞かれる。
”なぜ?そんなにバイタリティがあるの?”
と、
最近、素直にいえる
『愛かな?・・・笑』
わたくしたちを支えて下さっている、皆さまへの愛。
その愛が、わたくしたちのエネルギー源。
何か変わろうとしている。
自分の中の何かが変わろうとしている。
”誰かのために、生きることって、凄いことだと”わたくしも想う。
感謝。
期待されるうちが華。
精進しようとまた新たに誓う。拝

0 件のコメント: