2008年12月18日木曜日

キラキラ輝く!


ご訪問ありがとうございます。感謝。


今年も大変お世話になりました。
I wish you a Merry Christmas
and
a Happy New Year 2009.
たくさんのクリスマスカードを
頂きました。 わたくしも、みなさまに、
両手に溢れるぐらいの愛を一杯つめて
ありがとうございます。こころからアナタとの出会いに感謝。拝。
と伝えたい。
みなさま、、、という言葉もありますが、あえて、わたくしこのブログでは
あなたといいたいです。
このブログを書き始めたきっかけ、最初は、勢いだけで書いていた。
途中から、○○さんのために・・・になってきた。
たったひとりのために、人間は、書き続けることができる。
そのたった一人のエネルギーが、このサイトを越えて、わたくしに勇氣を
下さっている。
いつも読んでくださって、そして、感想をメールで下さる
○○さん。ありがとう。元氣になったかしら?
ご機嫌いかが?調子はどう?
なかなか会えない。。。調整して、年内会いにいこうと努力していたが
どうしても年末まで東京に居なければならない。ごめんなさい。
来春必ず行くからね!またご連絡させて頂きますね!
日々、考えてしまうこと、やる氣を削がれる事、たくさんあります。
歩きながら、リフレッシュ。そして、その疲れているということも
リフレームしてしまう。
この技を身につけたわたくしは、人並み以上に、働くことが楽しくなった。
そして、かかわりあう人々とと、エネルギーの交換をしている。
このエネルギーの交換こそ、ひとを心底強くするとわたくしは思う。
キラキラといつまでも、輝き続けて頂ける様、
『一隅を照らす』ことができる人間であり続けたい。
そのために、今日も、明日も、あさっても、あなたのために、ひとのために生きる。
そう思わせて下さった皆さまに、心から感謝している。
日々、母の状態が悪くなっている。介護をして6年になる。
まだできていないことが一杯ある。
あと○年、母は生きるだろうか。少しでも永く生きて欲しい。
わたくしに何ができるだろうか。
聞いてみよう♪母に・・・直接。
ちょっぴり怖い。。。なぜならば、世の中、何も怖いものはないが、
母の沈黙と母がわたくしは怖い。笑)
独り言・・・ 黄金の縁起のよいといわれているケーキをクリスマスプレゼントに
大好きな人に贈った。でも好きな人には何気なく贈った。きっと氣がつかないだろう。笑)
食べた?とも、お味はどう?とも聞けない。笑)同時に美味しいかしら?と必ず自分でもチェック。
んんん・・・○○○。来年は、特意なデザートで魅了しよう♪汗・・・笑)・・・願望。
忘れてくれ。。。わたくしの独り言。。。

0 件のコメント: