2017年4月8日土曜日

20170408 一緒にいる時間 


自分の武器。

なんだろう。。。

自分の強みって何だろう。。。


誰にも負けない能力、自分に与えられた使命、なんだろうか?!

それは、

何時間でも、あきないで、そのことを楽しんでやれる事。


人間関係もそうであるのではないかと思う。

一緒にいる時間が

長くても、短くても、、、

ただ、長い時間一緒にいる間がら、

いつも氣にかけている、ご縁があるようであれば

ほぼほぼ、一緒にいる時間と同じようなものと考えている。


なぜなら、ひとりひとりには、限られた時間と使命があるからである。

感謝

心地よいあなたに感謝。


0407の感謝
1.遅いにも関わらずプロ対応に感謝
2.見えないものを見つけて下さったことに感謝
3.あえてよかったと、、、感謝
4.自分に素直になれたことに感謝
5.無理をしないでいき、花見を大好きなひととできたことに感謝

水野敬子 Keiko GRACE Mizuno

0 件のコメント: