2009年6月21日日曜日

楽しさを見つける。+ 美味しいプレゼント♪

いつも、ご訪問ありがとうございます。感謝。



今日は生憎の雨。。。


たまには・・・雨もいいかと思う。


雨と聞いて連想するのが、


・  じめじめして嫌だなーぁ


・ かさをささなきゃならないなぁ~


・ 前が傘でみえにくいなぁ~


いろいろとある。。。


わたくしがもっとも、雨の日で残念なのが、窓をあけることができない。。。


ということだろうか。。。別に、窓ぐらい開ければいい!!!という人もいるが


湿気がはいるから・・・といって、窓を開けない習慣があるからである。



そんなときは、朝から、本を読んだり、のんびり音楽を聞いたりして


普段できないことをするようにしている。


整理整頓もしてみた。



すると、あることに氣がつくことがある。


自分の知らないこだわりや、パターンである。


そして、使いやすいように、いつでも、活躍されていないものが


ないように、できるだけ工夫して、置く場所やしまう場所を工夫すると


無駄がなくなる。。。ただ、無駄の中からも、何か教えられるものがある。


無駄なものなんてない。


何からでも、何か楽しさを見つけて、考えてみたい♪


考えるって!楽しい!!!


違いを発見すると、嬉しくなる!


そして、その違いを集めると、また、あらたな本質の法則がみえてくる。


なにか、毎日の行動に楽しさをみつけてはいかが?


感謝と期待そして、勇氣をもって一歩踏み出す Kei


P.S. 季節柄、お身体には十分に氣をつけて下さいね♪♪♪
ちょっぴり、疲れたら・・・ちょっぴり、悩んだら・・・おススメです!

P.P.S.  アイスクリーム好きな人、必見!!!チャレンジャーなお客様の
お一人が、教えてくださった、美味しいサイト!!!

〓新作発表!今度の待ち受けカレンダーは『トリプルの世界』〓トリプルのアイスが電池の残量メーターになっているよ。〓ダウンロードはコチラ↓http://31club.jp/contents/flash/index.php

0 件のコメント: