2017年3月27日月曜日

幸福と健康を手にいれる



 
 
“ 人は自分が考えている通りになる ”

あなたはいま、幸せですか?!

成幸になるには、

自分がいま、幸せと感じているかを掴むこと。


ひと、それぞれではあるが、幸せを毎日感じること。

それは、たわいのない日常において

当たり前のことに、感謝すること。


“ 心 ”は身体に対して
非常に大きな影響力を及ぼす
驚異的な“ 装置 ”のようなものなのです。
 
だから
強く健全な心を保てば
 
結果的に
身体の健康も保てるはず。

だが、身体を心身ともに健全で健康体にするには
身体の中から、KIREIに!

我々”人間は、選択する。”ということができる。
野菜一つにしても、お肉ひとつにしても、
すべての食材、すべての教材、
そして、
すべての行動ひとつひとつを選択していくことで

早期に自分の思い描く幸せをつかむことが出来るかと思う。

感謝

0326の感謝
1.ゆっくり本を読めたことに感謝
2.美味しくスープが作れたことに感謝
3.パフォーマンスをたかめる技を新しくみつけられたことに感謝
4.脳を活かすトレーニングを実施できたことに感謝
5.心臓の音を感じることができたことに感謝

水野敬子 Keiko GRACE Mizuno



 

0 件のコメント: