2017年3月11日土曜日

フクロウ



愛犬Camelと自分の誕生日を迎えて、感じる事。

ながく生きすぎたように感じている。

介護に仕事、懸命に走りすぎたように思う。


いまひとりになって本当に。。。

こころの中にいつまでも無償の愛でCamelが応援していてくれるのを

感じつつも、本氣でこころの底から、自分の力を最大限に創出できる氣力が・・・。


それではいけないと、仕事先に連絡して、人と積極的に触れ合うようには

しているものの、いつもと違う。 そんなことではならないと、髪の毛をカットに。

約20年のお付き合いのAさんは、いつも違うわたくしに、いち早く氣がつき

猫を今度は、、、と提案してくださった。

髪をきって、自分と向き合い、もっと勉強して、ひとの役に立たなければ

Camelに申し訳ないと思う。

早く、NYにいくためにも、いまよりもっと人に何かを伝えることが上手になりたい。

わたくしたちには、時間がないのだから。


いつものように、フクロウのような大きな目でアンテナを張り巡らせて

前に、一歩前に、前にあるかなければ。

ね!Camel.


水野敬子 Keiko Mizuno
Grace

0 件のコメント: