2017年3月25日土曜日

ひとの成幸を喜ぶことができたら・・・


身体の動きが、鈍くなった。。。なぁ~

と、感じ、恋愛できていないからかも~と思い

本氣でダイエットを始めよう!

と、仕事仲間と。


身体の自然な要求に任せて
空腹感を覚えるまで
食事をとらないように

してみようか?と、思ったが、、、

綺麗・キレイ・KIREIに痩せたい!維持したい。。。

多くの専門家は
一日四回、栄養バランスが同等な軽い食事を
摂ることを勧めています。
 
脂肪や糖分の摂取量を抑えれば
 
それほどカロリーの心配を
する必要もありません。

が、、、私はチョコレートを食べないと。。。便秘になる。

人それぞれ。。。
そこで、友人のエステシャンにお願いして
ハードなマッサージをお願いした。

すごい。。。みためから、、、理想に近づいたのです。

 
穀物・野菜・果物などを
大量に摂る食事は
消化がよく脂肪分が少ないので
血糖値が安定し、食欲が抑えられ
高レベルで
安定したエネルギーの保持を可能にします。
 
そういった食生活を実践し始めると
すぐに元氣が湧いてくるのを
実感することができる。

自分でつくる時間を考え、ストックできるもので
きちんと、健康的になれ、続けられるもの。。。
介護15年、母の栄養バランスを考えてつくっていた

エネルギースープをつくろう!

さあ、買い物に!

感謝

0324の感謝
1.ひとの成功をみて、きいて、感じて、喜ぶことができたことに感謝
2.約20年ぶりに再会できたMさんに感謝
3.覚えていてくれたことに感謝
4.わたくしが創意工夫していたことをみていたと氣づかされたことに感謝
5.アナザースカイのNYを感じさせるお店にいけたことに感謝

水野敬子 Keiko GRACE Mizuno

0 件のコメント: