2017年3月1日水曜日

人生の師匠の死





2017年3月1日8:00 愛犬Camelがよりよい場所(天国)に旅立ちました。

楽しい時、辛い時、そして、悲しい時、いつも黙って寄り添ってくれた

愛犬キャメル。


母が倒れた時も、わたくしに教えてくれたのは、Camel.

私がつらくて、悲しいて泣いていた時、側にいてくれた、Camel.

いつでもどこでも、休みの時は、時間をつくっては、いろんなところに一緒にいったCamel.


5年前、脳腫瘍をわたくしに知らせるために、初めて大きな鳴き声を!

同時期、抗がん剤治療をやめたいということを、知らせるために、涙をためながら叫んだ声!

そして、昨夜、17年分?位、大きな声で泣き叫んだ!


その前には、久しぶりに二人でたくさん遊んだ。

そのあと、彼は亡くなった。

多くのことを彼から教えてもらった。


愛犬キャメルとN.Y.セントラルパークを散歩することを

楽しみに、これまで頑張ってきた。

N.Y.マップをいれて、彼に先にいって下見をしてもらうことにした。


いつかまた、NYで!

そしていつまでもわたくしの心の中に。

心からの愛と尊敬をCamel.


ありがとう。キャメル。

ありがとう。

必死でわたくしの為に、生きてくれて、ありがとう。

これで、少しは楽になれたかもしれない。


キャメルは最期の最後まで、見事でした。

わたくしの為に、

先を歩いてくれて。。。本当に。本当に、あなたは凄い!


N.Y セントラルパークを散策していてね。

そして、天国の階段の途中で待っていてね。

わたくしもキャメルのように、天国にいけるよう

日々精進するからね。

待っててね。

Camel. 

愛と尊敬を込めて。



水野敬子 Keiko Mizuno
Grace






0 件のコメント: