2017年3月22日水曜日

挨拶を怠らない



プロフェッショナルな方々の 在り方に 共通点しているのが

『挨拶』

をし続けるということ。


どんな時にでも、

”笑顔” 

で、ひとを愛ある包み込むような。。。


どんなに優秀なひとでも、人と向き合い、挨拶!ができないひとは

成長がいづれ、、、とまる。

わたくしたちは、限られた時間のなかでいきているのだから。


感謝

0321の感謝
1.素晴らしい友人Nさんに再会できたことに感謝
2.なかなか連絡が取れなかったCさんと連絡がとれたことに感謝
3.Tさんから連絡が久しぶりにありコミュニケーションがとれたことに感謝
4.まじめにがんばっているといいことがあるなと感じたことに感謝
5.自分が氣づいてはいたが目をそらしていたことに氣づかせてくれたことに感謝

Best of Luck!
水野敬子 Keiko GRACE Mizuno

0 件のコメント: