2011年3月31日木曜日

感性を磨く

いきなりだが・・・不謹慎かもしれないが・・・ 夢を持つこと! 冒険心を持つこと! どんなことがしたい、こんなことがしたい、そして、無理かも知れないが やってみたいこと!こんなことをたくさん考えている。 辛く厳しくそして悲しい出来事を耳にしていると こころが寂しくなり、また、同じ日本国民の方々が 一瞬にして、そのかたがもつ思い出の品々をさらっていく様をみていると 涙がでてくる。 どういう訳か、あーーーーーーーーーと声まで出してしまう。 人間というのは、本当に目でみて、学習するものだと思う。 人間は5感で思考している上に、その五感を通じて、自立し 大地にたっている。 ぼんやりと道を歩く。 こうしたい、ああしたいをみつけることをやってみる。 道路にうつる電線をみながら、だれかの陰になりたいと思う。 感謝 Keiko

0 件のコメント: