2011年4月2日土曜日

晴れた日は・・・

晴れた日、氣分も晴れやかになるように感じる。 このところ余震のせいか、眠れない。。。そんな日が続いていると 風邪をひいてしまう。 花粉症になったのかしら???とあわてたが。。。病院にいったら・ 風邪とのこと。 熱がでて、くらくらしていると、余震と同じになり、よくわからない。 病院の帰り、とても道が綺麗にみえた。 光りがさし、何事もないような感じさえもする。 そんなことは決してないが、何か違う雰囲気になるのは・・・ 太陽を一杯感じることができるからだろう。 生きていることに、心から感謝している。 今を大事に,いままで以上に 『一隅を照らすことができる人財』になりたいと思う。 感謝 KEIKO

1 件のコメント:

スナオ さんのコメント...

今週日曜日に、研修を受講する江原です。
お体大丈夫ですか。
いま、今回の研修を機会に自分をよく見つめなおそうと思います。
よろしくお願いします。