2011年4月30日土曜日

滝桜の写真が欲しい。。。



東京都港区新プリンスホテルの近所の桜。



4月も今日も終わり。



4月と言えば、、、桜。



日本と言えば・・・桜。



桜には特別の意味が日本国民にはあるように思う。



わたくしにとっての桜は、『始まり』何かをするにあたっての始まりでもあり



そして、このはかなそうで強く、人に素敵な印象を残し、大変いいイメージ



だけを記憶に残す。



わたくしは実は、桜と緑が混合されているような風景が好きである。



今年も、そんな風景を求めて、家の近所を散歩。



港区に住んで、早いもので10年以上になるが、まだまだ



港区は奥深く楽しみが眠っている。




自分の気持ちをこのように写真にしてみる。



そんな時に、大事にさせて頂いている顧客のSさんに



何気なく話してみると



「僕はね・・・滝桜、が好きなんだよね~」と



ニッコリ微笑みながら素敵にお話しされた。



このSさんは本当にひとを動かす天才。自分ももちろん、ひとよりも早く動くことと



ひとに言葉は悪いが、正直、もの凄い動かされている。。。



きっと嫌なこともあるだろう。。。辛いこともあるだろう。。。しかしながら



Sさんの凄いところは、その状況を、常に肯定的に捉えているところである。



そんなSさんの貴重な情報を得ることができたが。。。既に桜の時期は。。。



滝桜を写真にとりにいくわけにもいかず。。。



インターネットではいくつかあったが。。。



できれば、このブログを観られた方で、滝桜の今、または、滝桜が咲いている



このブログにのっているような写真を携帯カメラでもっているかた。。。送って頂けると



有り難い。。。祈。 そのいつも頑張るSさんにみせたいのである。。。



喜ばせたい!



今日も何人かの友人に電話をかけてみた。。。するとみな。。。桜の時期は・・・という。。。



できれば、お願いしたい。 info@keishogrm.com にメールにてお名前と共に



お送り頂ければ、何かしらの御礼を致しますので、よろしくお願い致します。



では、また。



ゴールデンウィーク2日目。あなたは何をしているかな?



感謝



0 件のコメント: