2011年3月29日火曜日

前を向いて・・・


マネジメントの会議に出席した後、電車をおりて、外を歩きたく成った。



今回の例をみない地震や原発がおきてからというもの



「わたくしは何のためにいきているのか?」



と、自分自身に問いかけることが



いつもよりも頻繁に考え抜く事が多い。



なかなか自分の納得した回答がでてはいないが



いまこの瞬間の為に


生きる。



そして、一瞬にして、本意ではなく



命を落とされた人々の想いも感じながら



健康に生き抜いてみたいと思う。



これからも、何度も何度も



「わたくしは何のために、いかされているのか?」


ということを説いていきたいと思う。



自分にしか出来ないこと。



それは、辛い時にも



「笑顔で!」という小さい頃から習慣化された



前向きな姿勢であると思う。



ひとりあるいていると、ひとりぼっちのような氣がする。



しかしながら、少し深く耳を澄ませたりして、何かを感じ取ろうとすると



何かしらを掴むことができる。




自分の力を信じて、これからも



天に向かっておおおおおおおきく



羽ばたいてみたい。




同じくして生まれた方々のためにも



できることをコツコツと目でみえる形で



思いやりある行動をし続けたいと思う。




感謝




0 件のコメント: