2008年11月27日木曜日

野生的感


ご訪問ありがとうございます。感謝。
あなたは日本人に生まれてよかったぁ~
と思うこと、あなたならありますよね。。。
繊細かつ相手を思い遣る、ちょっとしたお心使い。
昨夜、セミナーを終了後、コンサルティングさせて頂いている
美しい社長様と片腕の方とある課題をまずはクリアした節目に
全日空Hotel:雲海で、楽しいお時間を過ごさせて頂いた。
様々なお話をじっくりと時間をかけて話し合った。
日頃では社長の底力と、秘書の方の懐大きな所など・・・
一瞬一瞬、詳細なる観察をしている私ではあるが、食そして場を
変えることで、本当に意外なことを発見!発見!発見!
そして、こころから、美しい社長の素晴らしさに触れると共に
これから一生涯かけて始めるビジネスを最高なものに
友に頑張らせて頂こうと思いました。
また、帰宅後、ビジネスパートナーにご報告&ご助言を頂いた。
大変忙しいビジネスパースンであるが、野生的感?で
わたくしの心身ともに疲れ果てていることが電話ごしにわかったのか
時間を優遇し、共に時間を共有して下さり、心底癒されました。有難いです。
色々と人生あるが、まじめに生きていると
本当にいいことあるなぁ~
もう少し生きてみるかっ!いや、生きるっていいなっ!と。笑)
みんなーーーまじめに生きよう♪共に♪
かれらのように、察する力を得ることで
世の中さらにより健康的で健全な環境が共に、できる!と
確信した出来事であった。
*出来事という言葉でかたづけるのは、なんか自分自身で
しっくりこない。なぜならば、なんといま、野生的感のパートナーが
朝からメールを下さった。頭が下がる。心から尊敬すると共に近づけるように♪
いやついていかなければっ!笑)


0 件のコメント: