2008年11月6日木曜日

居心地のいい場所


ご訪問ありがとうございます。感謝。


あなたは、自分の居心地の
いい場所ありますか?
愛犬キャメルは、革のラブ・ソファーをまずは
マーキングして、自分のものにして、それから、その上に
大好き?なキティちゃんのクッション上がキャメルの居心地のいい場所。
馴染んだ場所から、離れることを、キャメルはあえて???
している。
ように見える。
キャメルはチャレンジャーである。
居心地のいい場所を見つけてあるからこそ、安心して
何事にもチャレンジできているようにも思う。
まずは、ひとつだけでいいから、あなたの居心地のいい場所を
見つけてみてはいかが?
きっと、さらに自由を掴むことができるから。
この激動の社会において、自らの価値で居心地のよい場所を
見つけることが、ストレス社会で生き抜くひとつであると思う。
そして、できれば、自分自身が、あなたがいるだけで!
居心地のいい人になるというのが、プロフェッショナル人財である。
ファイト♪

0 件のコメント: