2010年2月21日日曜日

心臓病?

いつも応援ありがとうございます。


感謝。



あなたは、自分の命が危ない?


と思ったこと?ありますか?


そんなとき、あなたは、どのひとの声を、どのひととあいたいですか?



先日、病院で心臓が痛くなった。


ちょっぴり怖くて、ドクターにもいえないでいた。


帰り道、やっぱり心臓が痛くなって、病院に戻る途中


友人に電話をかけてみた。



もちろん、通じないような時間。


もちろん、通じなかった。


・・・



静かに病院に戻ると、なんと、すぐに診察してくださった。


先生いわく、、、わかっていたようであった。


何もなかったが、人間は、何か、氣になることがあると


胸が痛くなるようである。



こころ、、、というのは、どこにあるのだろう。。。


とおもったことはないだろうか。


よく、ひとは、左の胸のあたりをさしたり、拳をあててみたり


手をもってきたりして、こころの位置をあらわす。



んんん・・・


そうだな。


きっと、わたくしは、こころがなにか、痛んでいただんだろうと思う。


病院の帰り道、もう一度、友人に電話をしてみた。


やはり、通じないが、どこかで、人間はつながっているから。


きっと、氣づいていてくれるだろうと願う。


何を願ってって。。。受け入れて欲しいのであろう。



あなたに会えてよかった。


感謝。



Kei

0 件のコメント: