2010年2月10日水曜日

とらわれないこころ

いつもご支援ありがとうございます。

感謝。



『何か、新しいことを考えるとき


あなたは、どうしますか?』


わたくしは、様々な情報や学習をします。


最もすることは、














お互いの営業になるように


徹底的に


話しあうということ。


相手のマーケットやおこっている出来事を


徹底的に調べます。


普段データであげられていないことを


独自の足で、見つけ出すこと。



実際にみてみること。


これをやります。


みることができない場合は、最も自分がこれだ!と思ったひとに


恋するがごとく、夢中になります。



営業は愛です。


無償の愛の領域までいかないと、本当の意味での


成果あるものづくりはできないように思う。


それぞれの持ち味をいかしつつ、ひとつのことを成し遂げる。


もちろん、

お互いの能力を高めることを

個人個人がするということは、前提条件である。

前提条件で忘れてはならいことのもう一つ。


相手を尊重し続けること。

言葉の裏側を忘れないということ。



中略・・・



そして、感謝のこころを


決して、お互い忘れてはならない。



なぜならば、、、



人間はどこかでつながっているからである。



ひとは、この人はこういうひとだ!と捕らわれた考えに固執した時


成長は終わり、


何度も、また、同じ過ちを犯す。



忘れないでほしい、人間は成長するように

できているのである。


毎年、お誕生日に、年をとるように。


Kei

0 件のコメント: