2010年2月16日火曜日

やっぱり、愛だよな。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

感謝。



今日はほんとうに、東京は寒かった。


明日の夕方は雪?と聞いているが


本当だろうか。。。



病院の帰り、客先に出向き、弱った身体を


ひきずりながら、意識だけで、、、働いた。



いつもであると、ここで、、、ひとこと!という場合もあるが


そこは力がはいらなかったというか、タイミングをはずしたというか


正直悩んだ結果のことであった。



顧客とお話をしているとき、コンサルタントという職業柄か、


「必然性」を話すようにしている。


しかしながら、その必然性も、その顧客の背景をしるまでは


積極的にはなしをするが、その必然性が通用しない顧客の環境下であると


悩んでしまう。


結局のところ、必要ない。。。というパターンにはまる。



ながい顧客が多い、わたくしは、顧客にこの時期だからこそ


聴ける話を聴いた。



すると。


自分の意外な面を発見することができる。



有り難い。



いろいろといわれるが、わたくしは、愛の人。。。といわれている。


ながねんの顧客みんなから。。。


いいのだろうか。。。。それとも、、、。。。



考えると寝れなくなる。。。笑)))


すこし、考えてみようと思う。


感謝。


Kei

0 件のコメント: