2010年2月17日水曜日

健康を害すると。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

感謝。



健康を害すると


普段何気なくいわれる言葉でも


こころを痛めてしまう。



医師から暫く、無理をせずに。。。といわれてはいるものの


大変氣になるのは、仕事、顧客への対応である。


本日も予定にはなかったが、自分の感覚で


ご面会を入れた。



すると、、、様々な顧客のご心中をお聞きし。。。


顔こそ出さないが、感情移入してしまい、何度か、涙がでそうになった。


辛かった。



帰り際、涙がでて、胃がいたくなり、家までかえるのに


2時間もかかった。。。


母が心配し、何度か電話をくれたが、、、でれない。。。



まだ、治っていないようである。


病は氣から。。。という言葉を信じているが


痛いものは痛い。。。苦しいのである。



顧客のことを考えれば考えるほど、苦しくなるのである。


自分にできることは、なんだろう。。。


お役にたてれることはなんだろうかと考える。



一社、一社対応をかえて、しかしながら、変わらないのは


顧客への愛である。



感謝。



Kei

0 件のコメント: