いつもご訪問ありがとうございます。
感謝。
健康を害すると
普段何気なくいわれる言葉でも
こころを痛めてしまう。
医師から暫く、無理をせずに。。。といわれてはいるものの
大変氣になるのは、仕事、顧客への対応である。
本日も予定にはなかったが、自分の感覚で
ご面会を入れた。
すると、、、様々な顧客のご心中をお聞きし。。。
顔こそ出さないが、感情移入してしまい、何度か、涙がでそうになった。
辛かった。
帰り際、涙がでて、胃がいたくなり、家までかえるのに
2時間もかかった。。。
母が心配し、何度か電話をくれたが、、、でれない。。。
まだ、治っていないようである。
病は氣から。。。という言葉を信じているが
痛いものは痛い。。。苦しいのである。
顧客のことを考えれば考えるほど、苦しくなるのである。
自分にできることは、なんだろう。。。
お役にたてれることはなんだろうかと考える。
一社、一社対応をかえて、しかしながら、変わらないのは
顧客への愛である。
感謝。
Kei
0 件のコメント:
コメントを投稿