2009年9月13日日曜日

King Power

いつもご訪問ありがとうございます。感謝。



何を伝えたいのか。


何をしたいのか。


そして、何をみたいのか?



夢をいっぱいみたり、想像することが大好きなわたくしは


ちょっぴり疲れたりすると、


妄想・・・する。笑)))



わたくしのストレス発散は映画である。


行けないときはどうするのか?


音楽を隙間の時間でつくり、聴く。



何かの音を聴くことで、自分の身体の中からわき出す

King Power

を引き出そうとする。


なかなかでない時もある。


その場合は寝る。


ねても出ない場合は、あきらめてみる。


身体に痛みを感じた。

動けない。


まずい。


今日は家の近所はお祭りである。


御輿を担いだ元氣なひとびとが、太鼓のドンドン、シャンシャンという


音に合わせながら、何事もないように笑っている。


その前を、母の介護のためにてくてくてくてく歩いていると


自分ではまっすぐに歩いていたつ・も・り


であったが、思いっきり、ミニトラックの前にいた。


危ない、危ない・・・といわれても


おじいさんのことかしら。。。と、わたくしから見える光景は

なんと、おじいさんたちだったが、本当は、ミニトラックの前に

わたくしがなんなくあたろうとしているじゃないか。。。


汗・・・


まっすぐにみていた、つ・も・り


みていた、つ・も・り


そして、


聴いていた、つ・も・り


ああーーー明日一番でやはり、再度眼科に行こう!


このままでは、占い師のいうとおり、


わたくしは交通事故で命を落とすはあたってしまう。


いまは、死ぬわけにはいかない。


やりたいことが大きく3つあるからだ。


これをやらずに死ぬわけにはいかない。。。


がんばろう。。。

キングパワーをつけながら、意識しながら。。。

目の前にある像の置物についつい目をやり

パワーをいただこうかと想う。


あなたの無限の可能性を信じる Kei

0 件のコメント: