2009年9月5日土曜日

ナースコール

いつも、ご訪問ありがとうございます。感謝。



年を重ねていくと、色々なことが見えてくる。


そして、当たり前のことながら、身体も衰えていく。


ただそれを受け入れたくない人がいる。



わたくしの母もその一人である。


大変美しい心の持ち主で、外見も魅力的な母である。


脳梗塞で左半身がいうことを効かないのであるが


自分なりに言い聞かせて、毎日、毎日、地道にリハビリしている。



そんな中、バタンと倒れた。

めまいだ。。。

10日前の出来事であった。


それからまったく動けない。。。病院にもいけないが、このところ数日

どうにかこうにかいって、病院に何度かいって検査をした。


と、、、思っていたら、本日急遽、入院。


あらっ。。。と思ったが、母には、年をとればどこかが壊れる。当たり前!と

いって、手術を軽く軽く、軽い氣持ちで受けれるようにした。


わたくしもこのところ、急激なPC作業他で、急に視力が低下。。。

右左、上、下、左上、、、と軽快に答えていったところ、やはり2.0。

ということは、老眼。。。いやいや中学から老眼はわかっていたので

ただ、近くが見えない。めがねを買い換えようと思う。

それでわたくしは何とかなる。


母の身体はひとつ。世界中で母の身体のかわりはない。


代わりの効かないものこそ、大事なものである。


自分もそんな母のような人間になれるよう


日々、地道に精進したいものである。


今回は長期らしい。。。ということは、、、わたくしが忙しくなる。


なぜならば、私の携帯電話が、一時的にナースコールになるからです。


(笑)


介護も楽しみながら、入院介護も楽しみながら


日々対応していこうと思う。


その分、営業活動に力をいれなければっ。。。また母は心配して入院。。。汗


本意ではない。


がんばりましょう。。。とまじまじビジネスプランを


再度、見直し、さらに強化なものに、立てるのであった。


愛をこめてKei


p.s. プライベートコンサルティングコーチング、受講してみませんか?あなたが劇的に変わります。

0 件のコメント: