2009年9月7日月曜日

この景色に!










いつも、ご訪問ありがとうございます。


心から感謝申し上げます。


志事(=仕事)、そして、介護と


とにかく、今、一分でも


大事な時期である。


日頃から『自分を鍛え上げる』ことで


成長を実感し、お客様や友人と共に


共感しながら、何かを成し遂げることが、大好きである。


残念なことに、この世の中、


”健全に”


をモットーにしているわたくしにとっては、疎ましがられる時もある。



以前は、無理して、それにあわせたりしたが、いまはそれができない。


ちょうどいい時期かもしれない。


自分でいうのも変だが、仕事は本当に合理主義でありながら、ちっちゃいところまで


氣を配る。それをいつも、顧客などにみられないように、笑顔で返す。


なぜ?氣を配るところを見せないのか。


さりげなく・・・


というのがいいのであるが、まだまだ修行が足りないのか


笑顔だけでいると、、、大変なことが今の激変の時代は起きてしまうのである。


本当だ!


なかなか信じて貰えないのであるが、では!どうしたらいいのか?!


それは、自らを常にパワーーーーーーーアップし続けることでしか


自らが望む姿


・・・常に笑顔で、元氣に挨拶!


ができなくなる。


優しいところをみせると止めどもなくなり、経営できなくなる。


そうすると経営者としては失敗である。


とにかく、経営したからには、


自分でいつでも笑顔でいられるように


『いま、ここに置かれている原因を



正確につきとめること」。



正確な原因の特定を


経営者はいつもいつも


心掛けて、氣を配り、そしてゆとりをつくる。


この写真の東京タワーのように

堂々といつまでも輝いていたい!


”初心忘れずべからず”


感謝のこころを忘れずに、堅実な会社であり続けるために


今日も明日も、わたくしたちは営業、経営し続ける。



精進あるのみ!



常にパワーアップを図り続けている Kei より


追伸、季節柄、お身体ご自愛くださいませ。拝

0 件のコメント: