2009年3月2日月曜日

DELキーは使い方次第

ご訪問ありがとうございます。感謝。






その人に乗り越えられない試練は

その人に与えられない。



という言葉を信じて、自らの信念に沿った事を


いままさに、成し遂げようとしている。



様々な辛い出来事を抱えて、悩み、ひとつづつ


心の傷を癒す。。。いや、時が忘れさせてくれる。



そんな時、クールなクライアントのひとりが


コーチング後、プライベートでは家族ぐるみでお付き合いさせて


頂いてるA氏が、悩むわたくしにこう、さりげなく言った・・・



”DELキーは使い方次第で、


強力なメモリになりますので、


ほどほどに・・・”



なるほど!いまさらながら、そう思いました。


何事も意味があり、どこかで繋がっている。


こうならないかなーと思うと、ならない。


いいこれはこうならないほうがいい、と思うとそうなる。


ケセラ・セラ


いつも心に愛と感謝そして期待を持ちたいものである。


Kei



p.s. 昨日、シンガポール、マーライオンに・・・
いやいや本当に何がおこるかわからない。。。

季節の変わり目、節目、健康には第一。お氣をつけて♪

1 件のコメント:

ittadao さんのコメント...

ヒーローの旅にはいつも助けられます。
あきらめそうになったときの最後のひとふんばりを与えてくれて、その結果メンターに会えたり、壁を乗り越えられたりです。
乗り越えられそうな試練乗り越えられることをお祈りしております。