2009年3月28日土曜日

地道に取り組んできた事

いつも有難うございます。感謝。



氣持ちが晴れない日が続いている。


どうにかこうにか


少しずつ努力して来たことが、


日の目を見ることになることを祈って 


自分の望んでいた方向に、人生を動き出すことを


感じられるように、人は動く。



小さなことでも、何かの手応えを感じられるように・・・


時には、大胆に行動してみると、


思わぬことでのチャンス到来かも・・・


みたいな、


あまい!


といわれても、チョッとしたことに氣が付き


待っているより自分で働きかけた方が


良いタイミングをつかめる。



物怖じしていると、絶好のチャンスを逃す。



積極的に動いて


今日は、人との間に


心のつながりを感じることができそうな予感がする。



そうでも、思わないと、やってられない。。。


なぜならば、いつまでも、


正しい判断ができるようにしておくには


ひとを疑ってはいけない。信じぬくことだ。と思う。


人生は厳しい。



愛と感謝、そして希望をあなたに♪  Kei



p.s.  何か悩んだら、誰かと話すのがいい。。。ホントに誰でもいい
わけではないが、いつでも話しに来てくださいね。

0 件のコメント: