2009年3月29日日曜日

試練を糧にして・・・

いつもありがとうございます。感謝。



さらなる成長・発展を実現するために


目の前にある課題に誠実に立ち向かう。


あせらず、ひとつずつ、着実に進む。




今日という日は一日。明日になれば明日。


『一日一生』 である。


そして、瞬間瞬間、自らの態度がすべてを決めてしまうように思う。



尊敬している師のA氏からのメール。



人生は一冊の問題集。


日々問題解決の連続であり、それが成長の糧なのでしょう。


「解けない問題はない」のです。



深く胸に響いた。



人間としての正しさの判断を与える


心の存在が重要になる。



こころからそう思う。



人には心がある。


目には見えないが、態度に出る。


だからこそ、経営者、プロフェッショナルな人間は



誠実な態度と思い遣る心配りが最も大事である。



次世代のリーダー育成、そして、自らも日々謙虚に学び続ける。


目に見えない日々の努力が、


小さな心遣いが、


大きなものをも変える。


と、わたくしは、信じている。



愛と感謝、そして期待を込めて kei



p.s. 季節柄、お身体ご自愛くださいね。

忙しい時こそ、リラックスすること、笑顔を心がけ、空を見上げて!

つながってるよ!ひとりじゃない。あなたひとりじゃないからね。祈

0 件のコメント: