2010年5月1日土曜日

5月 はなみずき


いつもご応援
ありがとうございます。 感謝
見慣れた家の近所にある公園のなかに
ピンクの花があった。
さくら? 
なんだろうか・・・と思って
近づいて写真を撮ってみた。
すると、別の角度から別のひとが
シャッターをおしていた。
『ハナミズキ』
と木の名前がかいてあった。
ハナミズキというと、色々な歌や、店の名前、そして、ひとの名前などある。
一度はみたことがあったかも知れないが、忘れていた。
しばらくぶりにみてみると、とても綺麗なはなである。
においはあまりしないが、かわいらしいお花である。
このところお花屋さんのちかくをとおると5月9日母の日のカーネーションがある。
大変素敵なカーネーションの香りがするフレグランスを見つけた。
さっそく、母にプレゼントしようと買ってみた。
大変いい香りである。
同時に思いついたことがある。
カーネーションの香りってどんな感じ?
カーネーション、、、
このようなかおりなのであろうか。。。
今一度、確認しにいこうと思う。


0 件のコメント: