2010年5月9日日曜日

健康管理


いつも応援有難うございます。感謝。



歴史を感じるものを観ると
こころが落ち着くのはなぜでしょうか。
何百年経っても、基礎がしっかりしているものは
壊れない。
伝統的な建築物の一端をみると
そう思う。
東京という街は、緑が都会にいけば行くほどあるのを
ご存じであろうか。
特に、皇居の近くや、領事館などがあるところ。
港区は会社と家が共存しているところでもある。
そのため、わたくしは港区が好きで、住むようになって
早くも10年以上が過ぎている。
まだ、、、とは思うが、東京に出てきてから
20年近くの半分である。
健康管理も大切とおもうようになってから
できるだけ、
ぶらりと、、、散歩をするようにしている。
身体とこころのバランスが
自分自身で、んんん、まずいな?
と感じたら、すぐに、わたくしは歩く。
たくさんの素敵な建築物をみてまわり、多くの発見をする。
楽しい。
では、また。

0 件のコメント: