2010年5月7日金曜日

どうにもできないこと。


いつも応援ありがとうございます。
感謝
GW明け、あなたはどのような一日でしたでしょうか。
わたくしは大変自己革新できた日でありました。
誰にいうまでもなく、常に自分を磨き続けるように
行動する癖がついているのは、いま思えば
わたくしに関わる諸先輩の方々のお陰である。
と、いまさらながらに、あーーー今日もわたくしに関わる方々にお伝えすることを
した方がよかったのかな?と思う。
わたくしは大変運がいい。
本当に、大変ラッキーな人間である。
明確な理由はないけれど、運がいいから、この運をみんなで
味わいたい。と思っている。
幸運の交換である。
ひとは十人いれば、十人とも違う意見や考え方(思考)を持っている。
同じ人間がいないということ。
世の中において、自らが最もかけがいのない人間であること。
そう思えるように、ようやくなってきたように思う。
日々の反省を通してだろうか、じぶんのことが
やっとわかってきたように思う。
えっ、、、いまさら、、、そう思われても構わない。
なぜなら、人間は成長するように出来ているからである。
有り難い。
ありえないからこそ、ありがたい。
今日は、つかれた。
なぜか、からだがおうように動かない。
早くおやすみしよう。
Kei

0 件のコメント: