2010年5月22日土曜日

見守る。


いつも
応援ありがとうございます。
感謝
ふと・・・仕事の帰り道
まっすぐ歩いていたが
なんとなく、、、いい香りがした。
緑の香りが心地よく、ほほに触れて、わたくしに横をむいて!といっているようであった。
緑がイイイイ一杯、思わずシャッターを押した。
エネルギー全開で人と向き合う不器用なわたくしは
お仕事が終わると、かなり疲れてしまう。
そして、深く深く深く反省する。
一度なんらかのご縁でお会いし、かたりあうことをすると
わたくしは、相手が嫌うことがあっても、見守る。
わたくしの教え子であれば、徹底的に守る。
暖かく天高いところから、空はどこまでも通じているから
世界中にいるわたくしの教え子やわたくしとあってなんらかしらの
影響をうけた人。。。わたくしは忘れない。
空は繋がっている。
だからこそ、わたくしは、見守る。
かれらが、自分の最も強い自分だけの成功や、個性を
追求する姿を夢見ている。
なぜなら、、、自分が師匠にしてもらっていることでもあるからである。
ひとはひとから大きな影響をうけて
人と共に成長する。
これを伝えるのに、時間がかかる。
ただ、どこからでも見守っているから、何かあったら、氣軽るに
連絡して欲しい。
こころからそう思う。
感謝


0 件のコメント: