2010年4月7日水曜日

運命は自分でかえられる。

いつも応援ありがとうございます。

感謝。


いよいよ、全国的に桜の便りが届く


季節になりましたね。



さくら色に染まる今日この頃。。。


あなたのまわりには、何か新しいことがおきましたか?


いいことに出会いましたか。


そして、いかがお過ごしですか?



春らしい陽氣の中、薄手のコートを脱いで歩いていると・・・


やっぱり、春っていいなぁ~!と、心もはずみます♪♪♪



胃の炎症がある事件で一時的に


悪化し、高熱で苦しんだ4月スタート。


ではありましたが・・・



前向きに!!!


していると、、、いいことあるんですっ。



先日大変素敵な方とお会いし、お話を聴かせて


頂く機会を頂きました。


感謝。


何が素敵かっ!といいますと。。。


博識高いお人であるということと、感性が高い。


難しいお話であったのですが、分かり易く


お話して下さいました。


イキイキとエネルギーがこぼれ落ちそうな方でしたね。


そこで、運命と宿命


というお話をお聞きすることができました。


陰と陽、様々に博識のある方からでる


シンプルだけど、納得感のある言葉。


『宿命はあるけれど、運命は自分でかえられる。』


といわれたひとことでした。


わたくしも、実は、この運命は自分でかえられる!!!


と何も根拠がないけれど、信じ抜いています。


これは自分で立証するしかないのですが


わたくしはとにかく自他共にいわれるのが


”あなたは運がいい”


といわれている。


わたくしも、いろんな試練があるなか、よくも


生きていられた。。。と思うことが数々・・・



常に運がいい!!!


といい続け、自分でも何かあると


有り難い。。。。


と思い続け、少々試練が続くと


神様、もうそろそろ試練から解放させて欲しい!


と何もない天に向かって祈る。



そうすると、


しばらくすると、大きな試練の波が消えていく。。。


この連続である。


運命は変えられる。


自分の力で。


強運のわたくし。



あなたにも、これをみている、あなたにも


きっといい運氣が・・・


しかしながら、それを信じれるかどうかは


あなた次第。


健康あるのみ。


Kei


追伸、いまさらながら氣づいたことがある。わたくしは汚い言葉やずるい言葉を
受け付けないらしい。思考~身体~仕事としても。。。リフレームの力あったとしても
まずは受け入れ消化する。その消化するときに、わたくしは身体を壊すようだ。

原因がわかって、有り難い。。。

感謝

拝。

0 件のコメント: