2009年1月31日土曜日

もとの身体に戻る。

好きなことをやりたい! そのために、



何かをやめること。



ありますよね。




わたくしは、ビーチバレーをやりたくて



爪を切った。



楽しそうに、ビーチバレーのことを話す人に


憧れて。



やってみたいと思った。


その人は、


一応、聞いておく!


といってはくれた。




もとの健康的な身体になるために、いま、静かに

体力づくり。



というか、ダイエット。



そんなとき、ある事件がおこり、ゲキヤセしてしまった。


昨年末から、1月最後の日までに、なんと8キロ。


希望していたとはいえ、早すぎる。。。



わたくしの人生はいつも、早すぎる。


早い。


思ってイメージしたことが、そのようになることはあるというが


それをまさに、自らが経験している。



そのビーチバレーの熱い人とお約束した。


一緒にある大きな役割をするにあたり


”お互いもとの健康的な身体に戻ろう!”


と約束した。



徹底的に健康を意識して、そして、日々食べるものを選択し


そして、日々仕事に精進した。


その結果であると思う。



いまもまた、意識し、その人との約束を達成するために


健康を意識し、健康的に、自らの体を鍛える。



こころもである。


健康になると、心も奮起する。



いま、急に痩せたわたくしの体は、こころとのバランスが

できているのであろうか。


正直、繊細といわれるこころは、どうだろうか。


こころの安定。


それは、人を愛することであると思う。



では、また。。。



Kei

0 件のコメント: