2009年10月29日木曜日

The King of POP のメッセージ


いつもご訪問ありがとうございます。
感謝。


コンビニマニアのわたくしが
発見した、身体にイイもの。
ペプシの小豆味
コカコーラのファイバー入り
両方とも癖がありそうでない。
しかしながら、両方から受け取る
メッセージは、
・ 身体によい
ということ。
花王のヘルシアの炭酸がでたからというもの、ミネラルとしての常備水に
なっていたら、苦手な炭酸が普通に飲めるようになってきた。
炭酸がダメなのは、単純な理由。
国際マナーでゆるされない「げっぷ」がでるからである。笑)))
あとは、やたらと、おなかがふくらむ。
食事をして、満足感を味わいたいと思うわたくしにとって
炭酸飲料系は敵であった。
敵も、日頃からの花王のヘルシアによる身体改善により
敵も味方になってきた。
まだまだ、日本独特の、一杯目はビール!
というのには、外人であるわたくしにとっては辛い瞬間でもある。笑)))
なぜか?ペプシ!というと、マイケルジャクソンがわたくしはイメージに出てくる。
コカコーラとは違い、アメリカはペプシ。
以前、ペプシマーーーンというのが流行ったが、ペプシは人にフォーカスしている。
そんなマイケルジャクソンのプレミアコンサートに夜中いってきた。
す、す、凄いひと。。。
六本木ヒルズの会場には、あふれんばかりのひとで、よくもこの夜中に
こんなにも人がいる。。。とちょっぴり怖くなった。
華やかに見えるマイケルの姿の裏には、
当たり前のような 日々の練習 と 独創を実現する上での
驚異のプレッシャー。
そして、マイケルの
・ 人への心配り
・ プロ意識
観ていて、自然と感動して、涙がボロボロおちた。
あっというまの時間で、もう一度、この感動をみたいと思った。
なくなったいまでも、大好きなマイケルジャクソンに会えた。
とても嬉しかった。
また今日からのエネルギーをいっぱい頂いたように
思う。
感謝。

0 件のコメント: