2009年10月26日月曜日

いつも変わらない笑顔


いつもご訪問ありがとうございます。
感謝。



久しぶりに
散歩に出かけた。
大好きな泉岳寺に
向かって歩いていると、色々な街の彩りをみることができる。
実は、わたくしは非常に港区にこだわっている。
なぜなら、銀座に近い!というところからでもあるが、それだけではなく
芸術面や教育面、そして何より環境面が安定している。
豊かであるということ。
自分でも小さくても城をもちたい私は、NYの他に、日本では港区と
決めている。
とはいえ、最終ゴールは、田舎で自給自足。。。という
都会派生活をしている割には、ゴールがショボイ。。。笑)))
泉岳寺にいくと、入り口のお坊さんらしいおじさんが
またきたね。。。といわんばかりの
かわらない優しい笑顔で向かえてくれる。
こんにちは!
ありがとうございました!
この2つの挨拶だけの仲ではあるが、
ほほえみで返してくれる。
これが何とも落ち着くのである。
何も語らないが、景色や雰囲氣が、語ってくれている。
わたくしには、こころの声が聞こえる。
ひとのこころを読むことができるわたくしは
その読むことで、自分の思いがいえない場合がある。
そのこともひっくるめて、そのお坊さんは
よくきたね。。。
笑顔で、何かを語っている。
生きていれば、いいことがある。
いつもわたくしはここにいるからね。
といっているようである。
あなたには、そのように、かわらぬ笑顔で向かえてくれる
ひとがいますか?
わたくしと関わるすべての人々に
できるだけいうようにしている。
「いつもあなたのことを世界中で
たったひとり、無条件で、あなたの可能性を信じている人間がいることを」
人の可能性を本氣で信じているひとりより
もちろん、いま、このサイトをみている
あなた!
あなたの可能性を心から信じ抜いているから
安心して、努力し続けて欲しい。
ファイト!!!
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!笑))))

0 件のコメント: