2009年8月21日金曜日

謙虚に学ぶ



いつも、ご訪問ありがとうございます。感謝。






こんにちは。







あなたは朝いつも起きる時にすぐに立ち上がりますか。








わたくしは、いつも、朝一番に起きるのは、








わたくしの鼻が敏感ににおいをキャッチして







今日の匂いはこんな匂いだ。。。を感じて


毎日、ひとつだけ、約束事を決める。


要は、『目的』を持つことである。


ちなみに、今日の目的は”無事に帰ってくる”(笑)))


そして、起き上がる。



よくイメージしてください。。。といわれて、イメージはするものも


やはり、個人的には目でのみ、理解しないようである。



わたくしは、日頃から多くの情報をキャッチし、知識として蓄積するように


努力している。 そして、自分の専門分野に関しては、お金を払って


マーケティングなどの情報や知識を習得している。



しかしながら、非常に有益と思える情報でさえも、わたくしは


自分の目を信じている。


だからこそ、マーケティング会社なかせ?かもしれないが、


科学的に証明されたものでしか、正直、信じないようにしている。


もちろん、あーーーこういう考えもあるんだ!という知識はつく。


しかしながら・・・である。


自らが実際にそのマーケティングの整合性は、そのレポートのみならず


自分も同時にマーケティングをして、マーケティングの目を鍛えている。


多くのことを学ぶことによって、知ることによって、いかなるものにも


対処ができるように思うからでもある。


知識は武器になる。



まだまだわたくしのしらない事は、いっぱいある。


これからも、謙虚に学び続けることに


ワクワクして、あーーーこんなこと、、、あーーーーこういうこと。。。


と、実感をしながら、成長し続けたい。


一生って、一回きり。


今日の日は、二度とこない。


明日は、必ずやってくる。


今日、この瞬間を大事に、敬章・グローバルリソースマネジメントという暖簾を


日本橋三越本店のように、


お客様に沢山


くぐって頂ける会社にしたい。


もちろん、水野敬子という、暖簾を多くの人々にくぐって頂けるような


ひとりのプロフェッショナルとして、感じて頂けるような人間でありたい。



まだまだプロフェッショナルの道は険しい。


プロフェッショナルであり続けたい。


なぜなら、


成せば、成る。


と心からなんの揺るぎもなく信じ抜いているから。


Move it!!!


感謝。



愛と期待そして感謝を込めて Kei

0 件のコメント: