2009年8月19日水曜日

通知不可能

いつも、ご訪問ありがとうございます。感謝。


爽やかな風が頬にふれると


ここちよい感じもする


今日の東京の風は、蝉の声も流れるように聞こえ


行きかう車やバスも、その音にミックスしているようです。



昨夜、携帯をみているといろいろな操作があるなと


感心して、少し顧客との待ち合わせ時間よりも


早く到着してしまったため、いろいろと検索していたら・・・


顧客から、おそらく、「通知不可能」というメッセージで


着信がありましたので、さあ、留守番電話メッセージを聞こうと


ダイヤルしたら、、、何を思ったか!!!


操作ミスで、言語を削除してしまった。。。


思わずーーーーあああああああああああああああああああああああああああと


顔をおおって、いたら、顧客がきて、、、だ、大丈夫?と。。


大丈夫じゃありませんの。。。涙)))



誰だろう。。。


困った。


誠に申し訳ございませんが、再度、ご連絡いただけると


幸いでございます。


よろしくおねがいいたします。


また、なんと、会社のPCが壊れてしまった。


簡単にいえば、ヘビーユーザーのわたくしにPCが。。。


昨日、メンテナンスしたにも関わらず、まったく立ち上がらない。


どうしたのだっ。。。


心配ではあるが、まっていられないので、PCを買うことにした。


メール、作成、ほか、PCは常時3台動いているが、それを2台にして


バランスよく使用していこうと、いま、こころに誓った。



反省。



今日も一日、がんばろう。


http://www.keishogrm.com


そして、たまには、更新しよう。HP。(笑)


あなたに会いたいKei より

0 件のコメント: