2009年2月25日水曜日

そういうことだったのか・・・

ご訪問ありがとうございます。感謝。



昨年から準備にご協力をしていたが


本日、WEB上に、ライフワークの一つである


大学での講師紹介で、新しく顔写真が掲載された。



実は、わたくしは、目立つ!ということが、驚異的に苦手である。


そして、同時に、有名になる!とか、えらくなる!とかということに


まったく興味がない。



何かを成しえるために、前に立つことは、ぜんぜん平氣。


何千人、何万人の人たちの前でのプレゼンテーションとか研修など


まったく緊張したことがない。



人が大好きなので、大勢いるとワクワクする。


ただただ、人が好きなのだ。


ただ、とても、とてもシャイなのである。



そして、ひっそりと、静かに生きたい。。。




しかしながら、皆様からのお言葉は、間逆である。


地味に、地味に、地味にしていても、目立つ。


あることないこともいわれる。


いいたいことはいわせておけ!という精神でもあるが


違うことは、違う!とこれからは、言って行こうと思う。


正直これは、深い悩みである。



静かに、そっと、ひっそりと生きたい。


これは常に意識している。


が・・・現実はどうも違う方向に行きそうである。



わたくしを必要としてくださる時に、ひつようなだけ


関わり、その方々のために、その物事の成果実現の為に


多くかかわりたいと思う。



それ以外は、ひっそりと、静かに


美味しいを味わいたい。楽しい会話と雰囲氣を楽しみにたい。




このところの体調変化で、劇的に身軽になった私。


残念ながら・・・ドクターや社員に支えられている。


ドクターから、少し、じっくり充電したらどうだ?と


まじまじといわれてしまった。


社員は暖かく見守っていてくれている。





なにか、物事から、離れてみると、


あ0-そういうことだったのか・・・


あ0-こういうことだったのね・・・


とか、色々と出てくるように思う。



多くの氣づきが、いままで以上にでてくるようにも

感じられる今日この頃でもある。


すこし、離れてみようか。。。


自らの理想を本氣で、追っかけてみようか。。。



なにか、新しいものを発見できるかと思う。


同時にはっきりしていること。


それは、動きだしているということ。



あなたも一歩動き出してみてはいかが?


愛と感謝と期待を込めて  Kei



P.S.  ”心身ともに健康第一でがんばらねば。。。”と、穏やかに語るO氏の
ささやきがメールの向こうから、優しく紳士的の顔を思い出し、心温かくなった。感謝。

健康的になって、またご一緒にお志事(=仕事)致しましょ♪楽しみである。

0 件のコメント: