2008年10月24日金曜日

水野さん、しっかりしてください!!!




ご訪問ありがとうございます。感謝。



みなさま、

ご心配をおかけしました。拝。

元氣復活です♪

キラキラと目を輝かせ

わくわくするような笑顔で

いつもハイ・テンションで人と向き合うわたくしですが

ある事件がわたくしを衝撃的に襲い

全機能が停止。心身ともに危ない状況でした。

みなさまから感謝・応援メッセージ

ある方の何氣げない声かけとご配慮と熱意に

安心することができ、自らを取り戻すことができました。

こころから感謝申し上げます。

ありがとうございました。拝。

そして、声がでず、何もできない状況であったとき、、、

”水野さん・・・”

と声をかけられ、正氣に戻り、

声にならない、声で声を受け止めて・・・

しばらくしたら、メールがきて

『元気出してください!!

笑顔は幸せと勇気を与えてくれますよ。

太陽のような笑顔でお会いしましょう。』

と、優れたリーダーのメッセージと声かけ。

この言葉がなければ、こうして皆さまにメールをすることも

できなかったと思います。

人間は外見で思考するとも言われているが、

いまの、このインターネット時代、

言葉かけ、書くことは、多くの人々に多大なる影響を

及ぼすと思う。

このブログのタイトルのように!

”何事も、成せば成る・・・”

の精神

初心を取り戻すことができた。

これからも、日々地道に総合研鑽させていただくと共に

頂いたチャンスを無駄にしないよう、精一杯、みなさまと共に

いきて生きたいと思います。

声をかけあうことができる仲間づくり、人間関係づくりができる

グローバルリーダーをさらに活かせる学習方法を日々研究し

続け、経営し続けます。

最新の経営情報を確保するために

来週27,28日は、”国際経営者会議”に参加。

また、みなさまに少しでもお役立てできることを

このブログにUPしたいと思う。

さりげなく、ひととしてひとと向き合う、リーダーに

心から感謝したい。拝。

そして、これからも、わたくしは、過去を振り返らず成長し続ける。

期待される人間になりたい。いつもそう思って、人と向き合う。

「この世に不可能なんてものはない」

わたくしの師が、いつもいつも言っていた言葉である。

この言葉を信じてよかったと、最近、つくづく感じている。

ありがとうございます。

ちびっ子戦略家

p.s. I Love you・・・ 素敵な言葉だっ。最近海外で購入した同じタイトル名の本を

週末読んでみたいと思う。泣けるかな~(笑・・・

0 件のコメント: