2008年10月16日木曜日

美味しい時間




ご訪問ありがとうございます。拝。







DEBAILLEUL





Chocolatier





ご存知ですか?








MARC DEBAILLEUL


マルク ドゥパイヨル さんと





いうベルギー・ブリュッセルに


アトリエを構えるフランス最優秀職人=国家資格


のタイトルを持つ凄い人らしい・・・











わたくしの尊敬する美しい社長から頂いたチョコレート。








わたくしが、大大大のチョコレート好き!ということを








覚えていて下さり、胃潰瘍の完治?祝いに頂いた。








口の中に入れたとたん、エレガントな音色を奏でるような








フワァとした感覚と、素材のアーモンドとプラリネを








最高の状態で、








カカオとミルクブレンドされた








素敵な味わい豊かな芸術品であった。











わたくしの身体はチョコレートで出来ている。








といっても過言ではないぐらいに





チョコレートを頂いている。








世界中のチョコレートを沢山いただいているが





まだまだわたくしの知らない美味しいチョコレートがあると





思う。 まだまだチョコレートの旅は続く・・・








とはいえ、いつもいつも持っているのは、








明治アーモンドチョコレート♪


これがないと生きていけない位である。




わたくしもそんな人間になりたい。。。(笑)

1 件のコメント:

ただお さんのコメント...

えー、この間ちょうどブリュッセル行ってきましたよ。でも、そんな素敵なチョコには出会えなかったです。僕もチョコ好きです!
そういや、mannekenって小さな子供っていう意味みたいです。