2007年5月30日水曜日

譲れない好奇心 : 最新・最強・最高

ご訪問ありがとうございます。感謝申し上げます。拝。





こんにちは♪強運のちびっ子、水野敬子です。

いいお天氣ですね。氣持ちいいですね。うれしいですね。



毎日楽しくお志事させて頂き、心から感動です。

2007年5月30日(水)晴れ、2Qをほぼ終了に近づく1Wを
あなたはどのようにスタートされたのでしょうか。

わたくしは、人間と経営に興味があり、戦略的に人材を育成できる
ことで企業にそして社会に貢献し続けていると思います。

いかに相手によき好奇心をもって立ち向かうことができるか。

なかなかその素直な想いをご理解いただける方は少ない・・・と
最高にエネルギッシュな某大学英語教師に爽やかに指摘頂いた。有難い。

同時に。。。笑・・・笑うしかなかった。

さて、本日、そんな2007年2Q最終月へのアプローチを目の前にした5月30日(水)
貴方に送る最強のプレゼントは・・・

********************************************************************

☆ 最新・最強・最高

       を 常に考え抜く習慣を持つ。

その心情は・・・


   みやすく、わかりやすく、うつくしい

   視覚・聴覚・体感覚を、イメージさせることで

   インパクトある行動ができ、成果実現できる。

*************************************************************

超がつく程の負けず嫌いな私がでてしまうようなメッセージです。

幼少のころの学校教育にかなり影響されていると思います。

「ひとにやってできないことは、自分でただやっていないだけ・・・」位に

思い、何でもちゃんレンジさせて頂いた。

そのおかげで、何も怖いものは、、、ない。笑・・・

ありがとうございます。まだまだ人間修行が足りない私。

人間力の大家であります、「小田全宏先生」から”経営人材育成”のための

経営道、人間道、そして、本物の愛を学ぶ。 

さらに、あなたの課題を解決できそうだ。あなたにいつか会うことを楽しみに

している。

*経営とは・・・仕事はもちろん、自分の体、自分の家庭、家族、あなたを取り巻く人々ほか環境などを

管理する能力のことと私は定義している。

人間力教育 修行中の水野敬子より

追伸:6月1日(金)経営人材育成教育、そして経営目標管理を加速する基本原則を

学ぶセミナーを実施する。先着3名様まで、「あなたの心情」「あなたの人材戦略に

関する課題」そして「あなたの強み」をご連絡頂いた方に、特別ご招待させて頂く。

ご連絡をお待ちしています。期限:5月30日24時まで。


0 件のコメント: