2007年5月12日土曜日

譲れない好奇心 : 自主独立

ご訪問ありがとうございます。感謝いたします。拝


こんにちは♪強運のちびっ子 水野敬子です。

あなたは今日の自分をどんな人?と表現しますか?

明るい人、いい人、海が好きな人~
       遠慮がちな人、面白い人~
はい。

今は、考える人ですね。 正解です!

2007年5月11日(金)晴れ&強風であったのことを振り返りつつ
GW明けの一週間を振り返り、

5月12日(土)晴れ の強運を、

目の前にいるあなただけに、お届けしようと思う。

***************************************************

☆ 自らの主義を持って、一人立つ

・・・ 自主独立

その心情は、

人はみな自分の使命を持って、この世に生まれてきたから。。。

****************************************************

と、毎日最近、『自分にしかできない事』を意識し、相互研鑽を
考えるように、始めたら、志事が”楽しい♪”私です。

それは、”自らのエネルギーで立つこと”

生まれてしばらくすると、私たちはあるとき、自らの足で立つことに、
何度かチャレンジする。 

何度も、なんども、何度も、転び、そして、やっとの思いで立っても
また転び、なかなか立てなかったことを覚えているだろうか。。。

私は覚えていない。

しかしながら、私を生んで下さった母から、私が初めて、この世に
自らの力で立ったことを、語ってくれた。

※ 何度も転びつつも、弾ける声と何かを楽しむことで、笑い
笑顔で、何かを感じ、、、
そして、ある晴れた日、何かを感じることで、
一人で立つ勇氣が決まったのか、スッと立ち、
まっすぐに、自分の信じる方向に心して歩いていった。。。

そうである。

自営業の家で、誰かがいつも訪問している家で育ち、しつけに
厳しい両親のもと、常に相手のことを尊重することで、人に
受け入れて貰えるように、行動していくことを体で学んでいた
ようだ。

自らの力でたつなど、、、いまさらとあなたはいうかもしれない
が、人は誰かに影響されながら、何度も何度も転びつつ
立ち上がる。

いつまでも、ひとに影響されつつも、

ご縁を大切に!

自らを、天から頂いた使いを、命懸でまっとうしていきたい。

決して、くいは残したくないからね!XXさん♪


ありがとうございました。感謝申し上げます。

今日は晴れ!(いまのところ。) 何かいい事がありそうだ。。。

さあ、外に出て、周りから感じられる何かを見つけてみて!
そしたら、何か青いお空から、あなたへのメッセージを
受け取ることができるからね。

人間修行中の水野敬子 


お願い: あなたの天からのメッセージを教えて欲しい。。。
ただとはいわない、何かプレゼントさせて頂く。メールをお待ちしています。
あなたにとっての
あなただけのプレゼントを! 贈らせて頂きます。限定2名様に。
お早めに!

感謝。拝。

1 件のコメント:

メーテル さんのコメント...

敬子さんのキーワード
笑顔・強運・自立・尊重・感性・・・
転んでも立ち上がる精神力。
敬子さんのようなリーダーがもっと増えたら、
社会もよくなる気がします。