2007年5月21日月曜日

譲れない好奇心 : 腹力をつける

ご訪問感謝申し上げます。感謝申し上げます。拝。


こんにちは♪最運のちびっ子、水野敬子です。
週末はリラックスしましたか?いいことありましたか?
そして、そのリラックスできたことを感謝しましたか?

わたくしは、自らの人間力向上のため、自己研鑽および柔軟な体を
創り上げる一つとして、プロのコーチングを学びに行かせて頂きました。

いまさら、、、基礎?といわれるかもしれませんが、基礎から再度見直すことで
自らを振り返り、深いレベルでのコーチングを、自然にできるようにするためです。

以前から、コーチングは奥が深いということは理解もしておりましたが、強運
いや成功を手にいれるには、

    ※学びは永遠に続くのです。

その覚悟はあなたにありますか?

成功者、強運になるために決意されたこそ、このページを開いて
いてくださっているものと私は思っています。

学びは続く。。。この言葉で何人の方が、このページに
一歩も二歩も惹かれることがないように、、、笑・・・

さて、2007年5月21日(月)晴れ の晴れやかな天候であるスタートをした
本日。皆様に贈る強運は・・・

*************************************************************

☆ 腹に力をいれる

その心情は、

  辛抱する力をつけることで、深いレベルで
  人を受け入れることができる

  真の力を得ることができる。

************************************************************
  
そして、辛抱する力を腹にいれることで、どっしりとした
ゆるぎない人間力の
ひとつを得ることができる。

それは、相手の真意を見抜く”洞察力:客観視=本質を見抜く”ことが
できるようになります。

また、、、ぽこっと、ベルトにおなかがのっているあなた、、、そして
ウエストラインが氣になるあなた、、、腹に力をいれる度、おなかにぐっと
力をいれるたびに、人間性をますだけではなく、、、

ほら、、、あなたが理想するレベルのスマートな美しい体を得ることができますよ。

注意事項:ちょっと、ぐっとこらえるだけじゃだめです。ぐっつううううううとこらえて
腹で感じること!これが、ポイントです。


ありがとうございました。感謝申し上げます。

明日は、さらに、スマートな体をつくるための強運メッソドの7つの2つ目をご紹介
させて頂きます。

あなたの成長や成功をこころから願っております。祈。

人間力 向上中の水野敬子より


お願い:あなたの”スマートな体づくり”の習慣をひとつだけ教えて下さい。
決してタダとはもうしません。。。メールを頂ければ、何かプレゼントさせて
頂きます。ご連絡お待ちしております。メール期限:5月22日まで。
   

0 件のコメント: